
  • --/--/--(--) --:--:--


待ちに待った、息子の誕生~!

  • 2012/11/09(金) 17:08:07

この度、
10月31日の22時50分、3202グラムの男の子を無事出産いたしました。
今週、月曜に退院し、母子ともすこぶる元気です。
121106_1216~01


長い長い妊娠生活でしたが、
産むのはあっという間で、助産師さんもビックリのめちゃめちゃ安産でした(^^)v
仕事してる旦那さんの帰りを待ってたかのように、
旦那さんが帰宅してから、段々陣痛が強まって病院へ行き、
その夜に産まれ、旦那さんも出産に立ち会うことができたので、
なんとも親思いな子です。

これからの育児生活がまた大変だと思いますが、
楽しく色々な新しい経験をつんでいきたいです。

落ち着いたらまたライブに復帰したいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


~ 操 ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


野球選手の誕生
(^o^)/おめでとう♪

  • 投稿者: 光佑
  • 2012/11/11(日) 08:30:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
