
  • --/--/--(--) --:--:--


久し振り過ぎてごめんなさい(>_<)

  • 2011/11/23(水) 23:15:37

寒くなってきましたね(>_<)
アタシは冬に産まれたのに、冬が苦手です(;_;)

いっぱい着ても寒い((+_+))のが、耐えられないのです!

...と、言うことで 久し振りに お風呂に お湯をためて のんびり浸かりました(//∇//)

疲れも取れたし 明日も頑張ります!

風邪ひきサンが増えてきてるので、皆様 体調崩さないように気をつけて下さいね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おコタで寝てしまってちょっと調子悪い操です。
だんだん師走の匂いがしてきましたね。
風邪には気をつけて、今年のライブも後一回、頑張りましょう☆

  • 投稿者: 操
  • 2011/11/24(木) 17:12:42
  • [編集]

コタツで寝たら 一発で風邪ひいちゃうぞー(>_<)
12月のライブは、今年一年間の集大成だから 頑張んなきゃだね♪

  • 投稿者: 舞
  • 2011/11/25(金) 00:56:11
  • [編集]

スターダッシュ

ヤバァイ!!こんな時間!ひえぇぇぇ!!!
おもいやりってさ~…
境界線が分からない~…
どこまで優しくすりゃええの~???
目の下がピクリピクリするねーん~~~~ー(・∀・)ー 川にいる白い鳥になりたい。サギかなぁ?なにかなぁ?あの、ボーっとしてる奴(^^)♪♪♪
妄想トリップ中

  • 投稿者: 磨氷
  • 2012/08/09(木) 02:14:10
  • [編集]

コロッセオ

ニンニンニンニン忍耐にんにん( ≡´~`≡)
ガンバルンバ。

  • 投稿者: 磨氷
  • 2012/08/14(火) 02:16:17
  • [編集]

ノンノン

なぜなのだ~( ̄△ ̄)ノ
忙しくって巻き込まれる~!!!私!巻き込まれています(^3^)/!!

  • 投稿者: 磨氷
  • 2012/08/21(火) 03:10:48
  • [編集]

恋なのか?(^-^≡)
舞ちゃんに会いたくってソワソワソワ(o・・o)♪♪♪

  • 投稿者: 磨氷
  • 2012/08/21(火) 23:15:37
  • [編集]

駆け抜けてる2012

毎日氷を買い続けています~<(_ _;)>暑い…
忙しいよぉ~~~
働きたくないよ~~~
お金の為だ~~~~~~
働きたくない理由が、やっとこの歳にして気がついたぜ!会った時に話すね!!(^-^)

  • 投稿者: 磨氷
  • 2012/08/27(月) 01:51:31
  • [編集]

クチビル厚くて

あと4カ月で今年が終わる(Ⅲ゛ゞ)Ⅲ!!

  • 投稿者: 磨氷
  • 2012/09/04(火) 19:33:37
  • [編集]

初体験

虚無感という言葉を初めて目の前にいる人から聞いたぜぃ!いまのうちだぜぃ♪また忙しくなるはず(^-^ゞ

  • 投稿者: 磨氷
  • 2012/09/13(木) 02:17:47
  • [編集]

いつも頑張ってるから、寒いんだよね(^-^)
もうすぐ春だから(^3^)♪♪♪一緒にイッパイ笑おう(^-^ゞ
夏はすぐそこだぜぃ(^-^)

  • 投稿者: 磨氷
  • 2013/03/13(水) 11:35:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
