
  • --/--/--(--) --:--:--


『31』

  • 2012/07/24(火) 10:51:00


電撃移籍!!

朝からビックリしたよ、、

んで、その日にヤンキースのスタメンで、
古巣マリナーズと戦う。

さすが、メジャーリーグだねぇ。。

イチローはヤンキースのユニフォーム似合いそうだね!




だいっ嫌いな夏。

俺、ずーっと調子悪いんだ。

体が異様に怠くて、咳が止まらなくて、目眩がして、寝てると足や背中がつりそうになって、、
毎日が無気力。。

風邪なのか、熱中症なのか... それとも何かの病気????

あ~

夏、いやだ~~


光佑


ライブお疲れ様でした

  • 2012/07/16(月) 14:33:03

昨夜、日吉napにてライブを行いました。

それぞれ個性的な出演者に、
突然のセッションまで呼んでいただきありがとうございました。

毎回新しい共演者さんから色々刺激を貰ってます。


これからも詩導をよろしくお願いします

昨夜は暑かったね

  • 2012/07/12(木) 11:43:51

先日、扇風機を買いに出掛けました。

近所のホームセンター

ぶらぶら歩いて夏大売り出しコーナーに色々ありますわぁ

バーベキュー、テント、風鈴などなど

それにしても最近の扇風機の値段に驚かされます。

一番安いので1700円

馬鹿に出来ない作りですよ!?

弱中強の三段階!!!

更にランク一つ上の2500円

リズム風とリモコン操作が追加されてる!!!

散々悩みました。

ホームセンターの一角を右へ左へうろうろ歩き

頭の中で部屋に置いた図を想像しながら

何て優柔不断な。。。なんて



最近、私だけ知らない話かもですが、

パソコンに付ける小型扇風機
片手で持って単3電池で動かすミスト付きの扇風機
首が無いボックス型の扇風機
銅や鉄で出来てる古臭い扇風機

値段だって可愛いのあれば憎たらしいのもあったりする。

ただ風を送り出す機械に何故こんなにバリエーションあるのか?

ほんと商魂逞しいなぁーなんて感じちゃいます。


一番不思議なのは羽の無い扇風機

わざわざプロペラ外して値段をグーーーーっと吊り上げて、

一言言わせて貰えば、プロペラ無いんだから値段下げろって!!!


世の中不思議だ。。。


扇風機されど扇風機侮るべからず


何のこっちゃ(ノ-o-)ノ┫



慶真

俺の睡眠じゃまする奴は ゆるさん!!

  • 2012/07/08(日) 14:31:01


隣で店やってる外人が、

うるせー!!

ベランダで大声で長電話!
店内ではドンドンコドンドコわかんね~曲流れてるし、、

今日は一日寝たろ!!思ったが、こりゃ眠れん。。

んで、腹立ったから、、ローリング・ストーンズ、ブラック・クロウズ、ジョージア・サテライツ、最後はレッチリ、
スピーカー隣に向けて爆音で流したったわ♪


静かになた!!


ざぁま~みろ!!!!!!


では、

おやすみなさい.・゚☆'

素敵な日曜日をぉぉおぉぉお♪




光佑

反省

  • 2012/07/04(水) 12:12:01


なんだろうなぁ...

めっちゃめちゃ楽しい宴をした次の日は、
きまって自己嫌悪、罪悪感、鬱な気分にかられる。

呑み過ぎて、途中の記憶もあいまいなんだけど、
一生懸命に思いだしては、なんか心配になってみたり、寂しくなってみたり...

まっ、酒のおかげで全身が痺れてて、お腹もギュルギュルだし、頭痛くて、吐きそうなんだけどな。。

ぜ~ったいに酒辞めてやる!!

って、今だけは思ふ。。




今夜も呑むけどな。




そういえば、、

この前、コンビニの前で5時間ほど飲んでたら、
熱中症に なった。。




光佑

帰還してきました

  • 2012/07/02(月) 17:46:45

日頃の行いが良いのか、
何か不祥事でもしでかしたのか、
理由は定かではありませんが、
旦那さんが無事福島から帰還しました。

あれほど福島転勤を嫌がってた旦那さん、
いざ帰還となるとちょっと寂しいみたい。
そして、あらたな配属先が横須賀という、
我が家から2時間かけて通勤するような場所ということもあり、
文句たれたれ。。

でもまぁ、私としては良かったなぁと。
思ってたより早い帰還で。
9月いっぱいでちょうど一年だから、
それまでに戻れればいいね~と二人で話してて、
早くてビックリしたけど、延びるよりは全然いいよね。
私のほうは6月いっぱいで仕事を辞めて、
今日から暇な専業主婦生活になったところなので、
旦那さんが毎日のように家に帰ってくれるのは、
非常に嬉しいことです。
仕事もせず家に一人なんて寂しくてたまらないぞ。

そう考えれば、なんとまぁぐっとたいみんぐ。
早かったけど、いい時期に転勤できて良かったね。


それにしても、
今日は暑い~。。。
我が家もそろそろ扇風機かも。
慶真くんとこの扇風機が調子悪いようですが、
うちは2階のテレビが映らなくなったんよね~。
2階でテレビ観ないもんだからいつ壊れたんだか全然気付かなかったんだけど、
先週我が家に帰ってきた旦那さんが、
テレビの不調を発見しました。
古いアナログテレビ。ブラウン管のやつ。
修理・・・・できるのか?と昨日メーカーに問い合わせてたけど、
なんか微妙。。
買った方がよくないか?どうなのか?
と、旦那さんの悩みの種なのです。
とりあえず、今2階でテレビ観ないから、
私はどうでもいいっちゃいいんだけど。
テレビいらないんじゃないかな、とも思うんですが、
捨てるにもお金がかかるものだしねぇ・・・
そうして、映らないテレビがただ置いてあるだけの状態が、
なんか宙ぶらりんでスッキリしない。。
そんな今日この頃。

どうしたもんですかねぇ。


~ 操 ~

