
  • --/--/--(--) --:--:--


ライブお疲れ様でした♪

  • 2011/12/05(月) 08:18:09

昨日のライブも無事 成功しました♪

聴きに来てくれた方々 ありがとうございました。

出演者の皆様、そしてNap関係者様 ありがとうございました。

今回のライブが今年の歌い納め。

今年1年間、暖かい声援 ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

SHIDOU~詩導~


ライブ告知!!

  • 2011/12/02(金) 20:58:20

12月4日≪日≫

日吉Nap

-出演者-

1,ワンコール(60分)

2,kousuke (30分)

3,penny royal tea (30分)

4,SHIDOU~詩導~(60分)
☆演奏スタート20:15

開場17:30
開演18:00

チケット代1200+1drink(500)

今年最後のライブです♪是非 聴きにきて来てください♪

※当日チケットお求めの際 「シドウ」と お伝え下さい。

さぶぃぃぃよぉぉ

  • 2011/12/02(金) 19:48:57

昨日今日と冷えますねぇ。

私絶対旦那さんから風邪もらった(--;
ちきしょーーーなぜ風邪っぴきで帰って来るんだ旦那さん。。

まぁ、しゃぁないですね。
こっちよりも寒い慣れない所で、毎食弁当or外食の一人暮らし。
福島はもう氷点下気温らしいです。
うぅぅさぶぃぃ~~~~。
私より先に風邪ひきさんになりますね。
1ヶ月くらい風邪引いちゃ治り風邪引いちゃ治りを繰り返していて、
心配してたんですが、
ここんところの寒さでついにうつされて私も風邪ひきさん。

あぁヤダヤダ。。

旦那さんもうちょっと自分でしっかり健康管理して欲しいなり。
出かけるのに服も選べなかったり、ご飯を与えずにほっとくとスナックとかナッツとかつまんで、
ろくな物食べずに過ごしたり、楽しい飲み会はセーブできずに必ず二日酔いだったり。。
『俺一人じゃ生きていけないんだ』
なんて言われるけど、
一人で生きていってもらわないと困るよ単身赴任なんだから!!


師走に入って皆さんも忙しいこととは思いますが、
くれぐれも身体だけには気をつけて。
何事も身体が資本さ!!


さぁ~て・・・・練習しないとなぁ。。あさってライブだ~



~ 操 ~

