
  • --/--/--(--) --:--:--


ぐだぐだ寝て過ごすのもいいもんだ

  • 2011/10/31(月) 18:49:46

あくせく働いている旦那さんには申しはけないですが、
今朝は頭痛と吐き気で、
「お休み下さい!!」
と、パート先に電話。
その後は一日中寝て過ごしました。
昼間、フラフラと起きて階段を下っていく途中、
残り五段くらいのとこで踏み外して、見事に一番下までドドドド・・・!!と落下。。
お尻と左肘を強打して、もうテンションがた落ち↓↓
今日は全然いいこと無いって、午後は不貞寝状態。。
夕方になってご飯食べたら復活して、
休むほどでもなかったかなと、今頃思ってます。

最近調子悪くって寝てばっかりいるんですが、
まぁ、こういう時期もあるだろうって感じに思って、
無理に働こうともしない超マイペースで暮らしています。

福島から帰省してきた旦那様に、
「俺は操の寝顔を見に帰ってきたのか?(--;)」
と言われ呆れられてしまうくらいです。


そういえば一昨日の土曜日、
久々に光佑くんと慶真くんと3人でスタジオ入ってきたんですが、
話していたと思っていた旦那の転勤2人とも知らなくて、
旦那が福島にいること話したらビックリされました。
あれ~?話してなかったっけか~?
すっかり話したものかと勘違い、ごめんごめん

で、よくよく考えてみたら、
ブログでそれっぽいこと報告して、
磨氷ちゃんとコメで福島いっちゃうの~?いやいや行かないよ~。みたいな会話して、
彼らには話をしてなかったのかも。。


彼ら、ブログ読んでねぇな・・・・・。


ま、人の事言えない身ですけどね。
私もほっとんど更新していないから。
次回の更新もいつになることやら分かりませんよ( ̄ー ̄)フフッ



~ 操 ~


荒れ模様~明日は良い天気みたい

  • 2011/10/15(土) 18:12:41

朝すっげー風が強くてビックリでした(@@)
お昼、雨風がおさまったので外に出てみたら、
もわわ~~~んと生暖かい風が吹いててそれもビックリでした(-。-;
十月も半ばというのに、季節外れの風が吹いてて暖かいですね。
明日はもっと暑くなるみたいです。
寒くなったり暑くなったり、変な天気だ。


午後ピアノの練習をしてて気付いたんですが、
ピアノに映った自分を見たら、首が年取ってた。
顔はもともとプクッとした顔立ちなもので、あまり年齢を感じないんですが、
首が・・・あぁぁ。。。なんかオバサンになったなぁ。。。

そろそろ真面目にアンチエイジングしなきゃいけませんかね?

健康には気を遣ってるつもりなんですが、
特別お肌を労わろうとかそういうことは何もしてないんですよね。

そういえば、
舞ちゃんはいつ会っても若々しいんですけど、
なんで??
どして??(私より年上なのに・・・!!)
謎です。。


~ 操 ~

やっぱ我が家は落ち着く

  • 2011/10/12(水) 11:57:13

連休使ってまた小旅行してきました。

秋晴れが続いてぽかぽか。
金木犀がよく香って気持ちの良い季節ですね。

明日からまた仕事だべ~
休みすぎて仕事行く感覚忘れてるんだけど大丈夫かしら?
って、
なんて気楽な兼業主婦だ!!
旦那さんに感謝だね☆


残り半日は旅行の片付けして自宅でのんび~り過ごすんだ~♪


~ 操 ~

さ、、さぶぃぃぃ~~~~よぉ(++)

  • 2011/10/05(水) 19:44:05

この秋一番の寒さですって~。
雨降ってるから嫌ですよね~。

週末からは晴れそうで良かったです。

中途半端なままの衣替えを済ませて、
家の中きれいに片付けなきゃなと思いつつ・・
まだ、思っているだけ。

鼻風邪はだいぶ良くなってきました。
明日から連休頂いてるので、連休で色々なことできたら良いな~と。
マイペースで頑張りやす!


~ 操 ~

秋になりました~風邪にはご注意を!

  • 2011/10/02(日) 21:01:28

お久しぶりです。

更新サボってたんで、色々近況報告します☆

まずは、
昨日はライブお疲れ様でした♪
好評いただき嬉しい限りです。
足を運んでくださいましたお客様、Napスタッフの皆様、
ありがとうございました。

最近はブログ更新もサボり気味ですが、
スタジオもサボり気味・・・(汗)
月一のライブでメンバーに「一ヶ月ぶりだね~」と顔を合わしてます。
まぁ、それも詩導の良いところでもあるかも、と思ってますが。。
次回のライブに向けて、
「次はスタジオ入ろうネ」と、光佑くんと堅く約束しました。

私達ってホント点々バラバラで、
なんでこの三人が集まって音楽してるのか、
傍から見たら不思議でたまらないんでしょうが、
なんか通ずるものがあるんでしょうね。
次回は特別なライブなので、
光佑くんの歌がいつも以上に映えるといいなぁ~なんて思っています。


さて、
私自身個人的な近況につきましては、
週末は忙しかったなぁ~・・・と、つくづく思う。
金曜日、所用がありまして、旦那さんと二人で福島に行ってきました。
木曜の夜からバタバタと準備して、金曜の朝出発。
新幹線代ケチって鈍行で福島駅まで行ったら8時間かかった(**)
ま、久々の旦那さんとの小旅行で楽しかったことは楽しかったです。
けど、疲れました。。
旦那さんはしばらく福島なんですが、
私はライブがあるので、翌朝一人新幹線に飛び乗り帰宅。
行き鈍行で行った分、帰りはめっちゃ速く感じました。

帰ってすぐお昼食べてシャワー浴びて化粧して、バタバタ(汗)
リハに間に合うか!?どうか!??って、
でっかい楽器引きずりながら急いで移動。ぜいぜい言いながら。なんとか間に合いましたよ。

ライブ無事終わってホッとした~って感じです☆
良いライブだったしね♪

ホッとして気が抜けたからかなんなのか、
鼻風邪をぶりっ返し、だるくって何もやる気なく、今日は一日ぐーたら寝て過ごしてました。
よって、週末のバタバタもあり家の中ぐちゃぐちゃ。。


んーーーー・・・・・・


もう明日でいいやぁ~~~( ̄  ̄)


月曜からまた頑張りましょ~。
皆様も風邪にはお気をつけて。



~ 操 ~

