
  • --/--/--(--) --:--:--


明日からプーです☆

  • 2011/03/31(木) 20:25:22

お久しぶりです。
私の場合更新自粛というより、日々仕事と旦那に振り回されブログ書くまでの余裕が無くここまで来た…
という感じです。
ただの更新サボりですみませんm(_ _)m

今やっと仕事終わって、ふぅっとひと息ついてるところ。

明日からプータロさんだょ~

結局卒園式後も就活せず。。

ひと月ふた月は何とかなるだろうと、甘い考えでいます。
旦那さんに頼って、ゆっくり過ごさせてもらおうかなぁという感じです。

んなもんで、
ほったらかしの家事を片付けながら歌唱力つけるのがこの春の目標。

貯金底尽きないうちに仕事みっけよ~


そんなのんきな操です。

これこらチョイチョイ更新していきますので、よろしくお願いいたします。




ポカポカ陽気に誘われて...

  • 2011/03/29(火) 20:59:59

仕事終わり、久しぶりに歩いて帰ってみました。

桜の開花宣言も出たし♪

ほんと、久しぶりに上を見て歩きました!

桜の花を探して、探して...

残念(>_<)
見つけられなかった。
まだ、早かったかな~。

でも、キレイな青空をみて、確実に春が来ている事を感じられました(^-^)

そして、どんな事があっても生きていれば、肌で、その事を感じられるんだって!!
改めて、考えさせられました。


桜咲いたら、写真撮って載せますねっ♪



さっ、やる事 やれる事 やんなきゃいけねー事 やんね~ とな、、口だけじゃ 相手にされなくなるぜ! できるんなら 別だがな、、納得させるだけの事ができるならな(笑)

  • 2011/03/28(月) 16:45:01


昼寝して、

目覚ますと...

頭ガンガンするのナゼ??

な~んも スカッとしねーーーーっ


さて、

海賊やりだして1ヶ月は経つが、
今だ、飽きずに頑張ってる。。

課金したくないから、友達誘ってはコイン集めするのだが、

今、モバ人口が多すぎて、、やってない奴を見つけんのが大変だ...


に しても、、

スマートフォン人口も多いねぇ。。

うちの慶真も舞も、スマートフォン。

しかも、慶真の携帯は3D!

画面 見せてもらったが、ありゃ 凄い、、

眼鏡ナシで浮き出てきやがる!

感動しまくりだよ!!

見入ってたら、気持ち悪くなったがな、、

しっかし、スゲーな...




必ず明日が来て 今日の事は過去の出来事となる。

時代は絶えず進化し 日々成長してんだよ。

過去の出来事を肥やしにしてな。。

進んでかねーとな、

俺、、




流れてんだよなぁ。。

白い雲が...

あの青い空の中で。。




あっ、

来月の9日 ライブ♪




光佑

俺 おっちゃん...

  • 2011/03/26(土) 21:01:48





この写真 わかるかな~

何か 写ってるでしょ!

ぴよぴよ した奴ら。

うん。
産まれたんだ 三日前に!

グッピーの子供達。。


こんな時だけど、

元気に産まれてきた。

すぃー すぃー と力強く泳いでる。


この先 いろんな事あると思うけど、


「しっかりな!」


「負けんなよ!!」




光佑

いいえ誰でも

  • 2011/03/25(金) 13:09:48

好きって言えば


好きって言う



こだまでしょうか?




こんな時だからこそ広めたいね!


無闇矢鱈に好きって言いまくる!で、好きって返事を貰う。

素晴らしいかな!
例え嘘でもいい夢でも結構!
悪い気しない筈だぜっ☆


な~んか、同じのを何度もみると覚えちゃうね!



洗脳でしょうか?



いや、だからこそ好きな相手に"好き"って言う時なんだ!



頑張れーーー!!!!!





慶真

『日本一心』 こんな時だからこそ、一つにならねーとな! ...でもな、、自分 だよな。。

  • 2011/03/24(木) 19:13:11


午後三時 再開。

二時五十分頃、家を出て、

いざっ、、

50メートルほどの列ができてましたわ。。

俺が最後尾についた途端、どこに隠れていたのか、、続々と人が後ろにつきだした。

時間となり、入口には、ものスゲー店員の数!
一人一人にカゴを配り、必死な誘導、、

客は、お目当ての品物に まっしぐら!


配置が変わっており、とまどう 俺。。

ウロウロしたあげく、店員に聞く始末、、

半ば諦めかけてダーーーーシュッ、、

大量に置いてありましたわ!


ガスボンベ!!


誰も手をつけず、周りも シーーーン...


ん? ん?


今は、水と紙オムツに必死みたいです。。


まぁ...


わかんねーことも、ねーけどな...


それにしても、、


俺が呑気なのかねぇ...


んな事より、、

俺 ずーーーーっと、
揺れてる、、

“地震酔い”ってやつみたい。。

気持ち悪くなるし...


テレビ観てっと、人と人とのいがみ合いが、、やたらと目立つねぇ。。

対応が遅いだ、漏れりゃ文句言って、停電すりゃ不満がでて、買い占めりゃ冷ややかな目、
コマーシャルはACばかり、、

ほんとは、誰のせいでもないんだよな。。

すべて地震のせいなんだよな、、

その地震を招いたのは人間かもしんね~けど、んな事は、、俺には わからん。

たださ、いがみ合うのは 止め たいよな。。

誰だって、こんな大地震、、
予期できね~し、初めての事だし、
狼狽えるのは あたりまえだよな。

責める相手がいないから、不安だから、、

誰かを責めていたいんだろーけど...

日本一心 とか言ったって、自分なんだよな!

所詮はな!人間だもの!

俺も、イライラしてっけどな...

寝てるすきに、お宝奪われて、、

まっ、話が逸れ始めちまったが...

この話、まとめる事も、おさめる言葉も、ねーけど、、

カリカリしても、しょーがね~からさ、、

なっ!




実は、ブログ再開しだして、ずっと書けないでいたんだ。

こんな時だから...

って気持ちが強くて。。


でも、

やっぱり、、

書いていきますんで、

これからも 読んでくださいね!

俺らしく書いていきますんで、、

不謹慎な言葉使ったり内容だったりする事があるかもしれないけど、


すみません!


俺なんで!




光佑

日記 再開します!

  • 2011/03/23(水) 20:55:42

お久しぶりです。

まだまだ、余震が続いていて安心できない日々が続いてます。

地震が起きてから、本当にいろんな事を考えさせられ、今まで自分が平和ボケしていたと思い知らされました。
予期せぬ事が起き、うろたえ、悩み、考え...
時には、人って無力なんだな~なんて思ったりもしました。

でも、テレビで毎日、被災した街の映像や、被害にあった人達を見ていて思いました。

人は、無力なんかでは無いと!
だって、少しずつだけど確実に、前に進んでます。


幸いな事に、アタシは災害にあった訳でもなく、ケガもありません。
その事を喜ぶのでは無く、そんなアタシに出来ることを考えなきゃいけません!

節電をして、買いだめをしない!
そんな、ちっちゃい事しか出来ないけど、やれる事はやらなきゃ。

そして、これからも命を大事にして、全力で生きます!!

これからも、よろしくお願いします。






わかっちゃいるが

  • 2011/03/23(水) 02:23:31

2年半前の夏、
携帯市場にスマートフォンが出始めて、
私は遅れる半年後にアイフォンを買いました。

そして、

買った翌月に進化したアイフォンが登場しました。


その時は流石に早まった感で悔しかったのを覚えてます。


今、更に進化したアイフォン4が登場してます。



この流れは?何なのか?


進化し続ける事は素晴らしい!

でも

何か腑に落ちない物がつっかかってる。



先週、何を思ってか携帯を変えてきました。


今、携帯は3Dの画面まで進化してます。

画面を飛び出すアレです!



果たして必要あるのか?って疑問があったけど、

コレはある種の到達点に達した感じがしたので、

ガラパゴスと名付けられた機種にしてみました。





今朝、

ある友人から連絡を貰いました。
何でも新しいスマートフォンなる携帯にしたから、
教えて欲しいと・・・。

私は私で何の気兼ねなく招いて雑談込みで話をしてみたら

同じ機種でした。



いやはや・・・・。




世の中、類が友を呼ぶのか?不思議な事があるもんだ!!!!


その後の話は言うまでも無い。





さて、三月に入って中旬が過ぎました。
少し春の息吹を感じる強い風が吹いてます。
このまま暖かくなって欲しいものですね!!!




慶真

また記事を更新します!よろしくっ!

  • 2011/03/21(月) 21:00:38

ご無沙汰してました。
先週に続きバタバタした日が続いてます。
震災に爆発に放射性物質に計画停電に買い占め族と。。。

先週末だったかな?光さん宅近くのダイエーが潰れ、
いや、紛らわしい
ダイエーのビルの一部崩壊により営業停止に伴い、
小型のボンベ買ってきて!っと、連絡を貰いました。
しかも、普通のボンベじゃ型が合わない!
ダイエーで売ってるのは特殊だからと注文付き!?

ただでさえ売ってないボンベを、
ダイエー限定商品?
こんな品薄だのに。。。。だ!

ま、結論から言ってしまえば買えなかったけど、

買えない理由って言っちゃったらさ、

ウチの街、ダイエーすら無いんだよね。


まぁ、それにしても

色んな話が右へ左へ縦横無尽に駆け巡るね

思いよらぬ事態に戸惑ってばかりだけどさ、

少しでも前進するしかないんだよね。


ほら、テレビ見てても元の生活に戻そうって見えるし!?


違うかな???


では、またダラダラ綴ってきますので宜しくお願いします!





慶真

SHIDOU~詩導~お知らせ

  • 2011/03/13(日) 13:20:04

今回の東北地方太平洋沖地震は多大な被害を未だ続けています。
福井赤十字の友人から転送のメッセージを受け取ったのでこの機に載せます。
尚、発信から翌日受け取りのメールですので日にちが過ぎたことをご了承下さい。

■お願い■

関西電力で働いている方から連絡を受け取りました。
本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行う予定です。

一人が少しの節電をするだけで、
東北地方の方々に送電する事ができます。
携帯の充電により情報を得たり、
医療機器の可動により救われる命は数知れません。

遠く離れた私達にとって
数少ない一つの支援かもしれません。

是非ご協力お願いします。



※SHIDOU~詩導~blogを続けて一年余り経ちますが、
暫く掲載が滞ってしまうかもしれません。
こんな時期ですので明るい話題を控え、
復旧の兆しを感じた時分に頻繁に行えればと思っています。


しばらくの間 ブログ自粛させていただきます。 舞

  • 2011/03/13(日) 11:06:15

メディアを通して東北地方は勿論、首都圏にまで影響が及び、気が気で無い状態が依然続いて下ります。

一刻も早く復旧が進み、元の生活に少しでも戻った環境で再会出来れば嬉しく思います。

最後に被災により亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。

お知らせ。 THE SHOTGUN BABY!

  • 2011/03/13(日) 11:02:11

東北地方太平洋沖地震によって亡くなった方々、
心からお悔やみ申し上げます。

一刻も早く復旧が進み、元の生活に少しでも戻った環境で再会出来ればと思います。


このような時期ですのでブログを控えさせていただきます。

THE SHOTGUN BABY!

しばらくの間 ブログ自粛させていただきます。 慶真

  • 2011/03/13(日) 10:50:29

メディアを通して東北地方は勿論、首都圏にまで影響が及び、気が気で無い状態が依然続いて下ります。

一刻も早く復旧が進み、元の生活に少しでも戻った環境で再会出来れば嬉しく思います。

最後に被災により亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。

しばらくの間 ブログ自粛させていただきます。 操

  • 2011/03/13(日) 10:36:20

メディアを通して東北地方は勿論、首都圏にまで影響が及び、気が気で無い状態が依然続いて下ります。

一刻も早く復旧が進み、元の生活に少しでも戻った環境で再会出来れば嬉しく思います。

最後に被災により亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。

しばらくの間 ブログ自粛させていただきます。 光佑

  • 2011/03/13(日) 10:11:46


メディアを通して東北地方は勿論、首都圏にまで影響が及び、気が気で無い状態が依然続いて下ります。

一刻も早く復旧が進み、元の生活に少しでも戻った環境で再会出来れば嬉しく思います。

最後に被災により亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。

お知らせ

  • 2011/03/12(土) 01:37:15


「木村充揮ワンマン3/12(Sat) 」公演は地震のため、中止となりました。

現在日吉は停電となっております。
復旧後の音響機材の点検およびお客様、出演者の安全性を考慮しましてやむなくそのような判断といたしました。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、振替公演につきましては決まり次第ご案内申し上げます。

ファンの皆さまにこころよりお詫び申し上げます。

日吉Nap 代表 竹村


2011.3.12(Sat)

木村充揮(from:憂歌団)

OP18:30/ST19:00

前売¥3,500(D別)/当日¥4,000(D別)

Opening act:さにあらず/SHIDOU~詩導~

緊急報告 お詫び

  • 2011/03/11(金) 20:50:07


地震影響の為 ライブ延期となりました。

※SHIDOU~詩導~からの前売チケット購入のお客様、お手数おかけしますがご連絡お願いいたします。


3月12日(土曜)

木村充揮(from:憂歌団)ライブ

‐Opening act‐
SHIDOU~詩導~
さにあらず

場所:日吉Nap

開場:18:30
開演:19:00

前売:¥3,500
当日:¥4,000
※ご入場の際は別途ドリンク代がかかります。


SHIDOU~詩導~

う~ん゜゜(´O`)°゜

  • 2011/03/10(木) 21:26:47

以前、卵を見つけてから、しばらくたつのに新しい卵を見つける事が出来ません(>_<)

まだ新しく産んでいないのか...。

それとも、アタシより先に、親が見つけて食べてしまったのか(>_<)


めちゃくちゃ頑張って、やっと撮れた一枚です♪
20110310_203841.jpg

「ジッと、してて~( ´△`)」

またもや、アタシの声が わかるわけも無く、あっちへピヨピヨ こっちへピヨピヨ┐('~`;)┌

なには、ともあれ、毎日元気いっぱい泳いでおります♪

3月9日⇒39⇒ミック⇒みっく

  • 2011/03/09(水) 18:14:01


寒いわねぇ。。

外に出ると下がキュッと引き締まるわ、、

あら、お下品な...


いかん、、

speak to oneselfの流れでページ開いちまったから、言葉遣いが可笑しくなっちまったぜぃ、、


今頃、ヤシチさんは大観衆の前でプレイしてんだろな。。

あの人、緊張って事を知らない人だから、のびのびと演ってんだろな!


さて、今日の昼間は あにぃ~ に会えたし、、

元気そーで良かった!

何処に居ても あにぃ~ ですわ(笑)


さってさて、本日 可愛い可愛い“みっく”の、誕生日!

俺の弟。

ヤツは俺の親だと思ってるがな。。


みっく

俺の命だぜ!


で、誕生日プレゼント!

みっく君の、まぐろ100%『金缶』



↑これ、

俺の缶詰...


光佑

明日は“みっく”の誕生日♪

  • 2011/03/08(火) 16:30:46


暖かくなってみたり、雪降ってみたり、、

忙しぃな!まったく!

春じゃね~のか まだ、、

体がついていかねぇ~よ。。

右の鼻から水が垂れる。

あっ、鼻水な。




はぁ~

溜め息しかでね~

朝から溜め息ばかり聴かされてたからな、、

溜め息うつった。

まっ、そんな日もあら~な。。




今日は、チコっとギター弾いて、バブ浸かって、航海に出るか!


んな訳で、皆さん 風邪ひかないよーに!

うがい手洗い忘れずに!!






大切な大事な 自慢の娘(?)
先日 無事 卒業!
んで、読者モデルデビュー!

可愛いだろ!!




光佑

今年は花見でもしようかな?ちょいとまだ気が早いかぁ

  • 2011/03/07(月) 02:37:03

それにしてもメダカの食欲に驚いてます。


明日、我が職場に新入社員が入ってきます。

歳を聞くのは申し訳ないが、

推定40-50の女の方で、
既にお孫さんがいるお婆ちゃんです。。。

いや、

お婆ちゃんと呼ぶに甚だ失礼になるでしょう。

とてもお若く、元気ハツラツした人で、

今から職人の世界に飛び込んでくるから、
関心極まりない心境であります。


新しい人が入ってくる瞬間


今までの部屋の中が少し変わって見える気がします。


客観的な感じ、
独特な空気の臭い、
当然と思ってた筈の食い違い、

何か、

色んな意味で楽しめそうな予感がするね。


・・・。


早く寝て遅刻しないように起きなきゃな!



ってな訳で、おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzz




慶真

ガビーン(´Д`)

  • 2011/03/06(日) 00:15:07

続きを読む

THE SHOTGUN BABY!ヤシチの呟き… 「俺って変わり者なのか!?」

  • 2011/03/05(土) 14:50:00

俺は変わり者なのか?

そんなはずはない!

みんなもよ~く考えてくれ。

事の発端は今日後輩から相談を受けた時の奴の考え方だった。

滅多に有給を取れないうちの会社で、彼は6連休取れたんだ。

彼は大喜びして旅行に行くと言っていた。タイに行くそうだ。

予算が10万。交通費に5万を考えていたらしい。今日代理店に行った彼はショックを受けて俺に連絡してきた。
「3万のツアーがいっぱいで飛行機代7万なんです~~一日悩んで考えます」
だって・・・・

普通悩むか?

金があっても時間なきゃ行けないじゃん!時間と金があっても気分が乗らなきゃ
行かないじゃん!

おまえこんな大チャンスに何で2万円で悩んでるんだ?って言った。
「そんな魚や野菜買うのと違うんですから~」
アホかおまえ大間の本マグロ金貯めてから食べようなんて思わないだろ?
今食いたいのに来月食いたいか分からないじゃん

よ~~~く考えてみよう!

みんなお金が欲しくて働いてるわけじゃないじゃん。

お金っていう紙が魔法をもっているから手元に置いておきたいわけじゃんね。

その魔法を使わなきゃな~~んも意味ないじゃんね。

俺は多少魔法の使い方が下手だけど、貯めてから何かしようなんて思った事は一度もないんだ。


~つづく~

天才ヤシチの呟き… その2

  • 2011/03/05(土) 14:35:26

その魔法を使わなきゃな~~んも意味ないじゃんね。
俺は多少魔法の使い方が下手だけど、貯めてから何かしようなんて思った事は一度もないんだ…


例えば、ミュージシャンのみんななら憧れのスターとセッションしてみたいと思うだろう。

人生に一度だけそのチャンスが今きた。けど、100魔法必要だ!

手元には10魔法しかない・・・・。 

90魔法は貸せてもらえるとしたら100%100魔法支払うだろ?

もっと分かりやすく言えば、相武サキちゃんが今日なら100魔法でやらせてくれる!明日はダメってなったらどうだ

考える必要もないだろ。

金で買えないものはた~~くさんある。けど普通買えないものが今なら買えるなんていうビックセールがあったとしたら悩むこともないだろう?

ギタリストが明日のライブこのエフェクターがあったら120%の力が発揮できるのに~~っって悩んだとしても、買えるか、買えないかのどっちかだけじゃん。
決めるのは自分だし結果は悩む前に決まってるじゃんね。

いつ死んでしまうかもわからないし、100魔法貯めている間にサキちゃんはおばちゃんになっちゃうだろならなら・・・若いうちにいい思い出作ってゆっくり魔法を返していけばいいじゃん。

前借出来るもんならね。

寿命が絶える寸前に「あの時楽しんでおきたかった・・・」って絶対後悔するよって、後輩と話してたらヤシチさんやっぱ違うわ~~って言うけど、俺の周りはそんな人種ばかり
だって思ってるよ。

俺も変わり者じゃない。

なんてかっこいいんだ俺ってにんまりしてたけど・・・・

来週のライブ、この2万のサングラスでモテモテだーーーー!

って思ったけど諦めて1万のにしたのは4時間まえの事でした・・・・


MARTES PLAYERS
Bass.ヤシチ




THE SHOTGUN BABY!
Bass.ヤシチより

世界的に有名なバンド VONZEPが来日!! なんと静岡公演が決定!! Bass.ヤシチ“MARTES PLAYERS”が受けてたつこととなりました!!

  • 2011/03/05(土) 14:11:34

21 世紀、世界最高峰のLED ZEPPELIN トリビュートを実現するスーパー・バンドVONZEP(ヴォンゼップ)ここに誕生!

「この21世紀にジョン・ボーナムが存命で、そしてあの頃のままのLED ZEPPELINが存在していたら...」この夢を実現すべく、イギリス、アイルランド、アメリカ、そして日本から世界の頂点を極めるべくツェッペリン・トリビュート・マスター達がここに集結!
LAを拠点に長年に渡り数多くのツアーをこなしているLed Zepagainからスワン・モンゴメリー(Vo.) &ジム・ウートゥン(B./Key)。 
ジミー・ペイジ・フォロワーのカリスマ的存在として絶大な人気を誇るMR. JIMMYのジミー桜井(G.)。そして当初のメンバーであるフランキー・バナリが脱退、後任としてAC/DC、マイケル・シェンカー・グループ、エイジアといったモンスター級ロック・バンドを渡り歩き、80年代半ばには本家LED ZEPPELIN のジ ミー・ペイジがポール・ロジャースと結成したThe Firm のメンバーとして活動を共にした凄腕ドラマーのクリス・スレイド(Ds)が正式に加入。
この4人をつなぐ絆はLED ZEPPELINへの限りなき愛、そしてその真髄 へのあくなき追求である。
伝説となったLED ZEPPELINの世界をこの21世紀に甦らせるため、2010年...遂にスーパー・バンドが始動した!


2011年03月09日(水)

『VONZEP JAPAN TOUR 2011』
ARTIST : SWAN MONTGOMERY (Vo) JIMMY SAKURAI (G) CHRIS SLADE (Ds) JIM WOOTTEN (B,Kb)

【opening act】MARTES PLAYERS

OPEN : 18:00
START : 18:30

RELEASE : 2月1日 10:00~ローソンチケット、チケットぴあにて発売開始

料金詳細 : 前売3800円
当日4200円
:入場料とは別に1ドリンク500円必要




ヤシチ

雛祭りは忙しくてたまらん

  • 2011/03/05(土) 11:16:06

可愛い子供たちのために、
散らし寿司やら、行事食作りで、
ちょーーーーーー忙しい日ですよまったく(ーー;
あ~やだやだ。。

よろこんでくれるから良いけどさ。

今月はやることいっぱい、行事もりだくさんで、死にそうです。

というわけで、光佑くん!節句はブログどころじゃありませんでした!



週末はゆっくりしたいもんですの。


今日は旦那様と両実家へお出かけしてきます。

久しく二人一緒では顔を見せてないので。。


良い天気ですし、
皆様も良い週末、お過ごし下さい。



発見!!

  • 2011/03/04(金) 00:20:56

水槽のメダカ達を観察してたら...!

わかるかな~(^o^;)
20110303_202252.jpg

卵、発見!!

喜びより、ビックリが先でした♪
あれ?お腹の大きな子は、どの子だったかな~?
必死に探してたら、すでに、生んでいた(^o^;)

ミナミヌマエビが、狙ってるけど なんとか大丈夫でした♪

無事に孵化するまで、目が離せませんρ( ^o^)b_♪♪

ひな祭り(^o^)

  • 2011/03/03(木) 14:47:36

今日は、ひな祭り(^o^)

そーいえば、雛あられ 大好きでした♪
三姉妹の末っ子の アタシには お雛様無かった(T^T)

小さい頃「アタシの、お雛様は~?」と泣いた覚えがあります。
悔しかったのか、お雛様の顔が怖かったのか、その頃持っていた ぬいぐるみをすべて、お雛様の回りに並べた(^-^)

いまでも、お雛様の顔は苦手なのは、トラウマになってしまってるのかしら(^o^;)

なには、ともあれ 今日は女の子のお祭りだから 仕事終わったら呑むぞ~


ブログ開いちまった、、何 書くか...

  • 2011/03/03(木) 09:30:28


寒いね。

春 まだか。。

室内や電車の中は、やたらと暖房かけてんじゃん!
外との温度差ありすぎて、
体の調子も悪くなるってもんですわ、、

飲み過ぎなのか調子悪いのかわからんが、寝た。寝れた。。


さて、今日は雛祭りね!

女の子の日ですな。

俺には妹がいて、小さい頃よく 雛人形ならべんの親に手伝わされたなぁ。。

人形の刀や弓矢を外しては遊んで、
姫様の着物ぬがしたら、
ぶん殴られた、、

まっ、どーでもよい話だがな。。

てか、

雛祭りで女の日なんだから、

操、舞、

どっちでもいいから、、

ブログ書けよ!

男の俺が書いてるのも、ナンだろ!!


おっ、♀グッピーが腹ふくれておる、、

家に来て、まだ 間もないのに...

やる事やってんだな、、

まっ、

めでたい めでたい




光佑

メダカの学校♪

  • 2011/03/02(水) 00:06:33

昨日、新しく家族ができました((o(^∇^)o))

ジャーン♪

20110301_221354.jpg
白メダカ、女の子3匹♀
男の子3匹♂((o(^∇^)o))

あと、ミナミヌマエビ2匹♪
残念ながら、1匹しか写真に撮ることが出来ませんでした!
女の子なのか、男の子なのか、わかりません(^o^;)
20110301_221446.jpg


水草もいれたし、準備万端で、いざ水槽へGO !
20110301_221548.jpg


みんな、わんぱくでも良いから、元気に長生きして欲しいです♪
これから、舞の日記は、この子達の成長日記になりそうです(  ̄▽ ̄)


