
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとうございました&おつかれさまでした!!

  • 2012/11/10(土) 23:55:01


今回のライブは木村充揮さんの前座として演奏させて頂きました。

大勢のお客さんに励まされながら、
同じ時間を共有出来たことに感謝します。

みなさんの温かい言葉と熱い視線で、
どれだけ緊張がほぐれたか、、、

ありがとうございました(*≧∀≦*)


またお会い出来ることを夢みて♪


SHIDOU~詩導~


お疲れ様(^o^)

  • 2012/10/14(日) 12:44:10

日吉Napに足を運んでくれたお客さん、共演者の皆さん。
ありがとうございました!!!

思えば色々な事がありましたね!
MCで話が捻たり、演奏中に音がラジオみたいにガガガって鳴ったり、途中でギターの弦切れたりと、まぁハプニング大売り出しのステージでした。
それでも温かい目の皆さんが笑いに変えてくれたお蔭で、これがどうしてリラックスしたライブになったでしょう。

感謝感激夢見心地とは、、、大袈裟か?


ほんとありがとうございました!!!

次回は来月

11月10日の土曜日です。

またお会いできれば幸いです!!!

では、また宜しくお願いします♪♪♪







お疲れ様

  • 2012/09/17(月) 13:20:17

日吉Napライブありがとうございました。

見に来てくれたお客さん、
様々なスタイルの共演者さん、
ホントにお疲れ様(^^)v

今回の詩導はギター2本の演奏になりました。
また違った音楽が出来たと思います。

次は10月です!!!

また、日吉Napでお会いしましょう♪♪♪

お疲れ様です

  • 2012/08/19(日) 01:40:58

8/18 日吉nap ライブお疲れ様でした!!!!!!!

今回も個性的な出演者さん達から
色々楽しませて頂きました(^o^)

次回は9月半ばの予定です♪

また近くになったら記事に載せますので、
よろしくお願いします!

ライブお疲れ様でした

  • 2012/07/16(月) 14:33:03

昨夜、日吉napにてライブを行いました。

それぞれ個性的な出演者に、
突然のセッションまで呼んでいただきありがとうございました。

毎回新しい共演者さんから色々刺激を貰ってます。


これからも詩導をよろしくお願いします

