
  • --/--/--(--) --:--:--


そして今日梅雨明け

  • 2013/07/06(土) 19:49:33

更新サボってたら梅雨明けちゃいました。
もっとダラダラ長梅雨かと思ってたのに、意外と早い梅雨明けでした。

これから夏本番ってわけですね。
今日は暑かった~~(ーー;
んでもって、息子の抱っこが暑くてたまらんです。
赤ちゃんってホントに汗っかきなのねぇ。
いっちょまえに汗臭くなってやんの。
はぁ~夏は大変だぁ。。

暑さに負けず、頑張るぞ~


~ 操 ~


梅雨入りしたけど…

  • 2013/06/03(月) 12:40:30

今日も良いお天気です。
ちょっとフライング宣言かもよ、、ね。


先月、ライブ復帰しました。
坊ちゃまと旦那様を置いて、日吉Napへ!!

久々のライブ、楽しかったです(^^)
様子見ながら探りながらって感じになっちゃったとこはあるけど(汗)
次回はバンバン弾こうと思います☆
6月22日(土)、日吉Napにて!!

坊ちゃまが完全母乳状態だったので、お留守番心配だったんですが、
なんとかもちました。
もう離乳食を食べているので、
これからもっと食べるようになれば、
段々乳離れもして、お出掛けもしやすくなるかなぁと思います。
光佑くんが誘ってくれて有り難いです。
兄さんたちに混じってこれからも音楽で絡んでいけたらいいなと思います(笑)


~ 操 ~

行楽日和

  • 2013/05/05(日) 13:13:17

良いお天気で、気持ちいい~行楽日和。
でも私は特に予定なし。
息子と二人のんびり過ごしています。
旦那さんだけ旅行中。
いざ外へ出てみると渋滞が大変そう(汗)←旦那さん情報
事故だけは気をつけてねぇ~(><)

今日は端午の節句の日ですね。
一昨日ひと足はやく、両方の祖父ちゃん祖母ちゃんも呼んで初節句のお祝いをしました。
四人も来客ってあまりないことなので、息子は興奮気味。
楽しそうにしてたけど、ちょっと疲れちゃったのか、昨日は爆睡zz
んなもんで、今日もゆっくり過ごそうかなぁって感じです。

明日で連休最終日ですね。
残りの休日皆さん楽しんでくださ~い。

ではまた。


~ 操 ~

夕方お天気雨が降りました

  • 2013/04/07(日) 22:41:22

昨夜の嵐の名残って感じで、
風の強い一日でした。
お日様は出ていたけど、遠くの雲から雨が飛んできたりして。

今日は旦那さんが宿直勤務の日。
只今専業主婦になってる操にとっては、休日のようなものです( ̄~ ̄)ふふっ。
息子と二人、の~んびり過ごしました。
一人いないと楽だよね~。

話変わって、
最近暖かいから、暖房のない部屋(正確には暖房はあるけどもったいなくていつも点けない部屋)に、
息子を連れて私の趣味(ピアノ)に付き合せたりしてます。
まだ小さすぎて興味あるのかないのかサッパリ分かりませんが、
大人しくしてます。

将来どんな子に育って欲しいとか特別考えてはいませんが、
どんな男になるのか楽しみではあります。
光佑くんは野球選手を望んでます。
なので野球に関する教育は光佑くんにお願いしますww


ではまた~。


~ 操 ~

花粉が・・・(T T)

  • 2013/03/05(火) 19:08:20

3月に入って段々と春が近づいてきてるようです。
今日もこちらは良いお天気でした。
ただ、花粉がやっかいです。
暖かくなるのはいいんだけど、花粉症もってるとつらいですよね。。
私はマスクと目薬で乗り切ります。

明日から何日かものすごく暖かくなるみたいですね。四月下旬並みとか。
急に暖かくなるのも困りものです。
花粉症の皆様、がんばってください!

あと、なんかPM2.5とかなんとか、
あれって花粉症悪化させるみたいですね。
全く迷惑な話だ。。

空はつながっているんだから、
世界でエコを考えなきゃダメですな~。

んではまた~


~ 操 ~

